人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「さようなら48年間」多摩テック

「さようなら48年間」多摩テック_e0093679_0201584.jpg日野市の施設といえば、動物園と多摩テック。多摩テックは子育てのころよく来た。ホンダがやっているだけあって、車の乗り物におもしろいものが多く、楽しめた。子ども会のキャンプにも付き合った。子供の電車が事故をおこしたときは、海外のホテルで知った。乗り心地の悪いジェットコースターはいつの間にかなくなっていた。クアガーデンができて、一人で行って、作品を書いたり、温泉にはいったりして、一日楽しんだりした。
「さようなら48年間」多摩テック_e0093679_021261.jpg今日プールに行った。このプールも久しぶり。30年?ぶりかなぁ。観覧車やでんでんむしの乗り物が大好きで、晴れた日は遠くまで見える。富士山の美しい姿も見たことがあった。
今日が最後になると思う。
多摩テックは9月で終わりになるという。


ブログランキングに参加しています!
1日1回クリックしてね。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
Commented by totokarari at 2009-08-15 23:19 x
私も多摩テックに行ったことがあります。いいところなのに閉鎖なんて残念です。
クアガーデンも閉鎖になってしまうのでしょうか。
Commented by sumipino1 at 2009-08-16 07:02
クアガーデンも中国料理屋も閉鎖ですと。その後、何ができるのでしょうね。
by sumipino1 | 2009-08-13 22:20 | そのほか | Comments(2)