人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャムネコの 猫の視線に 大紅葉  芦ノ牧温泉にて

年に一度は紅葉を見たい気持ちは、年をとるごとに、募ってくるようになった。

今年は友人とそのお母様と三人で、かねてから、ご覧になりたいと希望しておられたので、行くことになった。
お母様も友人も、60年の付き合いになるので、気心が知れていて、何の気兼ねもない。
公衆浴場も、大浴場も入ったことがないという二人を部屋に残して、露天風呂に行った。
芦の牧温泉は大川渓谷に沿ってあり、部屋からも、露天風呂からも、対岸の崖がよく見えて、絶景で、紅葉が進んだとはいえ、本当にきれいだ。
のぼせたので、写真のベンチまで行って、下を見ると、何と一匹のシャムネコが紅葉を見ていた。じーっと。
シャムネコの 猫の視線に 大紅葉  芦ノ牧温泉にて_e0093679_17481696.jpgシャムネコの 猫の視線に 大紅葉  芦ノ牧温泉にて_e0093679_1750176.jpg






ブログランキングに参加しています!
1日1回クリックしてね。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Commented by totokarari at 2009-12-05 22:18 x
露天風呂から紅葉が眺めれるなんて最高じゃないですか。
それにしてもお母様と友人は公衆浴場も大浴場も入ったことがないとはなぜ故なんでしょう 不思議。
Commented by sumipino1 at 2009-12-06 22:05
それは氏も育ちもいいからです。昔お姫様みたいな暮らしをしていたからです。親子でも敬語を使っている・・・・私は使えない。でも仲良しなのが不思議。
by sumipino1 | 2009-11-13 17:50 | | Comments(2)