人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京国際ブックフェアに牛ライブラリー「読書リレー」が出展される

第17回東京国際ブックフェアが東京ビッグサイトで開かれる。会期は7月8日~11日。過去最大1000社が出展するという。
巨大で、一日では見きれないらしい。2日・3日かけて、関係者は見ることになる。
私たちの出版する本、牛ライブラリー、「読書リレー」もこの東京国際ブックフェアに出品しることになっている。すごい!よくここまできたものよ。・・・・と思う。
東京国際ブックフェアに牛ライブラリー「読書リレー」が出展される_e0093679_6594263.jpg私がこの児童文学同人牛の会」牛に参加するようになって32年、長い年月を過ごしてきた。とうとうこんなところに出品できることになったと思うと感慨深い。
行ってみようかな。
写真は私の本棚を占領する同人誌「牛」。46号まである。

ブログランキングに参加中!
1日1回の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

愛犬チグノのブログはこちらです。ぜひ見てくださいね。
「トイプードル・チグノのハッピーな(?)生活」
http://sumipino2.exblog.jp/

Commented at 2010-06-30 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sumipino1 | 2010-06-30 07:04 | 児童文学.詩 | Comments(1)