人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半月板がずれている  正座でご飯が食べられない

11月27日の『膝の痛みから・・・ 皿海達哉さんの膝と作品「がけ飛ぶと」』・・でちょっと書いたのですが、まだ私の膝は治らない。
虫に刺されたか、内部から黴菌がはいったか?のところは、痛みがやんできたのに、膝はなおさら痛い。平坦な道を歩くことはできても、とても痛くて正座ができない。・・・階段を下りるのもひびく・・・ちょっとした角度で、ひどく痛む。どうしたんだろう???

医者に行くと、
「ああ、半月板がずれている」
「先生、治りますか?」
「体操を教えます」
それからマッサージの先生にマッサージをしてもらって、体操のお稽古となった。
帰り際、
「毎日3回きちんと宿題をやってくださいね。毎週二回来てください」

ああ、私の一日はまた忙しくなった。


ブログランキングに参加中!
1日1回の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村

愛犬チグノのブログはこちらです。ぜひ見てくださいね。
「トイプードル・チグノのハッピーな(?)生活」




Commented at 2010-12-05 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sumipino1 | 2010-12-04 07:33 | そのほか | Comments(1)