人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心霊写真 おおコワッ・・・

児童文学同人「牛」の会の夏合宿が今月あるので作品を書きたいと思うのですが、思うだけで毎日別のことをやって書くことをさけているようです。
心の中にいろいろなことが去来しているのか、化け物に追いかけられたりしている夢なんか見てしまいます。

上野公園の中のうなぎ屋に入って、出てくるのを待っている間に、二度と来ないであろう高い値段のお店なので写真を撮っておこうと思い立ちました。

その写真を今日見てびっくりしました。
「ななななんだこりゃあ」
二枚とも心霊写真でした。
一枚目は人の手。
心霊写真 おおコワッ・・・_e0093679_7274345.jpg

こちらは下の部分に人がいる・・・・ゾゾゾッ・・・
心霊写真 おおコワッ・・・_e0093679_7281415.jpg

心霊写真 おおコワッ・・・_e0093679_7335298.jpgメニューで一番安いのを注文しても〇〇〇〇円。お味は?それが・・・・一番安いのだからかしら?
ブログランキングに参加中!
1日1回の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村

愛犬チグノのブログはこちらです。ぜひ見てくださいね。
「トイプードル・チグノのハッピーな(?)生活」




by sumipino1 | 2011-08-06 07:34 | グルメ | Comments(0)