人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら 八王子 そごう

さようなら 八王子 そごう_e0093679_10475626.jpg
隣の市、八王子はながーい付き合いをしています。甲州街道沿いはけっこう気にいったお店がありました。
古い店がまえもあって、イチョウ並木に沿って散歩したりしました。
今はだいぶ変わってしまって、古いお店がなくなり、ムードが楽しめなくなってしまいました。

八王子には百貨店がたくさんありました。
西武、伊勢丹、大丸、そしてそごう。
西武、伊勢丹、大丸はもうとっくになくなりました。
そごうは一等地。何しろ、駅にくっついているのですから、立地条件ではぴか一。
しかし、ここも1月31日でなくなることになりました。

行ってみると見たこともないごった返し。すごい人出。
閉店バーゲンセールのにぎわいは、ちょっと悲しい感じがします。
たくさんの買い物袋を持った人たちがいました。
私も一つだけ衝動買いをしました。はて?何だと思います?
興味を持たれた方はチグノの方へクリックしてください。


ブログランキングに参加中!
1日1回の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村

愛犬チグノのブログはこちらです。ぜひ見てくださいね。
「トイプードル・チグノのハッピーな(?)生活」




by sumipino1 | 2012-01-30 10:48 | 散歩 | Comments(0)