人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見の撮影会 ああ、私も一眼レフがほしいなぁ 昭和記念公園にて

お花見の撮影会 ああ、私も一眼レフがほしいなぁ 昭和記念公園にて_e0093679_71429100.jpg
ご近所の仲よしの人たちと昭和記念公園に花の撮影会に行きました。
この日は雨と天気予報でしたが、決行しました。
いつ降ってくるかわからないどんよりとした空模様。そして本当に降ってはやみ、降ってはやみ、いい加減な日でしたから、人がいなくて、広い昭和記念公園は、私たちだけのようです。

仲間の中には専門家の人もいて、ときどきカメラアングルなんかを聞いたりして、のんびり、楽しい撮影会でした。
それにつけても、私はキャノンのIXY900のデジカメ。みなさんはカメラ自慢のニコンやキャノンの一眼レフ。
でかいカメラで、レンズをかえたりして、芸術写真をとっていました。
私としては羨ましい限りですが、貧乏だから買えません。これで我慢しなければ・・・・
お花見の撮影会 ああ、私も一眼レフがほしいなぁ 昭和記念公園にて_e0093679_720684.jpg
お花見の撮影会 ああ、私も一眼レフがほしいなぁ 昭和記念公園にて_e0093679_720276.jpg

昭和記念公園はいついっても花が咲いていて目を楽しませてくれます。
でも今が一番。今年は桜が一挙に咲いて、チューリップが咲き始め、レンギョや菜の花が満開。

ブログランキングに参加中!
1日1回の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村

愛犬チグノのブログはこちらです。ぜひ見てくださいね。
「トイプードル・チグノのハッピーな(?)生活」
by sumipino1 | 2012-04-11 06:51 | 散歩 | Comments(0)