人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クスコは 山に囲まれた美しい街 

高台からクスコの美しい町を見ていると、モデルがアルパカを連れてやってきました。
「写真をとったら、チップに1ドルあげてください」
添乗員に言われました。
モデルなので、ニコリとしてくれればいいのに、無愛想です。
アルパカの方がよっとど、愛想がいいと思いました。
クスコは 山に囲まれた美しい街 _e0093679_16523975.png

クスコは高台にありながら、もっともっと高い山が雪をいただいています。
クスコは 山に囲まれた美しい街 _e0093679_16545859.png
赤い家がびっしりと建っています。
町の中を少しでもいいから歩きたいと思ったのですが、ちょっと無理な話です。
アルパカは遺跡の中にもたくさんいました。
クスコは 山に囲まれた美しい街 _e0093679_16565827.png
クスコは 山に囲まれた美しい街 _e0093679_16555047.png

お食事を食べていると、楽団がきて、民謡などを歌ってくれました。
とても達者です。
私は一枚CDを買ってあげて、
「コンドルが飛んでゆく」
をリクエストしました。大喜びで演奏してくれました。
ケーナを横笛にして、風の音を表現していました。
同じ「コンドル」でも、その楽団によって全然違います。
その人たちと
「チーズ」
クスコは 山に囲まれた美しい街 _e0093679_1725934.png


ブログランキングに参加中!
1日1回の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村

愛犬チグノのブログはこちらです。ぜひ見てくださいね。
「トイプードル・チグノのハッピーな(?)生活」




by sumipino1 | 2013-06-16 17:02 | | Comments(0)