人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右手骨折…禍転じて福となす

21日未明に雨が降ったのか、22日の朝道路がうっすら凍っていました。
滑ると思い注意しながら歩いていると、
ツルッ、ズテン、いたいッ。
もしかして、折れたかも・・・

よく見ると、落ちこんでいるところと、ふくらんでいるところとあります。
病院に行って、先生に見てもらうと、
『折れています』
レントゲンを撮ったら、
「ひどく折れている。引っ張ってはまれば、そのまま固定しますが、駄目なら手術です。」
期待したのですが、関節が欠けているので、駄目でした。
来週入院して手術です。

ああ、いやだなあ、もっと気を付けるべきでした。
後悔先にたたず。
禍転じて福となす…ボケ防止に左手を使って、がんばることにしました。
ブログは入院中はなしです。

ブログランキングに参加中!
1日1回の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村

愛犬チグノのブログはこちらです。ぜひ見てくださいね。
「トイプードル・チグノのハッピーな(?)生活」




Commented at 2014-01-24 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sumipino1 | 2014-01-23 15:49 | そのほか | Comments(1)