人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弘前城は紅葉より花見がいい

弘前城は紅葉より花見がいい_e0093679_14021658.jpg
弘前で五能線を降りて、弘前城へ。
弘前は20歳の頃、花見に行ったことがあり、豪華なお花見として今も記憶に残っています。
天守閣、堀、紅葉だけで様になります。
弘前城は紅葉より花見がいい_e0093679_14015176.jpg
地域でバス問題にかかわっているのでバスに興味があります。
弘前は駅をはさんで両方から循環バスが10分おきに出ていて、均一100円。
病院にも文化施設にも市役所にもこれに乗れば行ける。
もちろん弘前城にも。便利でいい。
弘前城は紅葉より花見がいい_e0093679_14005875.jpg
駅でまた大きな虹を見ました。
今まで見た中で一番幅の広い虹でした。
弘前城は紅葉より花見がいい_e0093679_14024542.jpg
安いビジネスホテルでは、朝食サービスがあり、ジュースはリンゴジュースだけ。うまい!
津軽はりんごの産地。いいことだなぁと思いました。





by sumipino1 | 2014-11-06 14:06 | | Comments(0)