人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日突然、ブログ村に入れなくなった!どういうこと?・・・困るなぁ

ある日突然テンプレートがなくなってしまった。テンプレートを張り付けてあったので、そこをクリックするとにほんブログ村に入れたのに、入れなくなってしまった。
ブログ村には同一の趣味の人たちがいるので、その記事を読んだり、見ていただいたり、記事ランキングも楽しみだったのに。
大体、勝手にバージョンアップしたりして、画面が違ってしまうことがある。
バージョンアップしたくないのに、いきなりバージョンアップがかかり、すっかりくるってしまったこともあった。
使い慣れたパソコンで、必要なことだけをきちんとしてくれればいいのであって、操作を難しくしてくれても困るのである。
メールも勝手に大切なメールを迷惑メールや削除済みにされることもあり、お節介は要らない。

パソコンばかりではなく、お節介うるさいものである。自由に生きたいのになんだかんだ。
by sumipino1 | 2018-07-05 22:33 | 畑 庭 | Comments(0)