人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いのしし肉の断面で感激!

今まで食べた事のないものや、珍しいものに出会うと、嬉しくてたまらない。
私の友人がいのしし肉をくださったのを、大事に冷凍してしまてあったにですが、使うことにしました。
いのしし肉は体が温まります。それに旨い。
大きなかたまりを出して解凍して、切ってみました。
何と!その断面の複雑なこと!6種類の肉で形成されています。ごく柔らかいところ、固い筋肉。ところどころに脂肪が入っています。すごい!


写真ではきっちりと見えないので、とても残念です。

いのしし肉の断面で感激!_e0093679_1135673.jpgいのしし肉の断面で感激!_e0093679_1142766.jpg
Commented at 2007-02-07 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sumipino1 | 2007-02-05 11:03 | B級グルメ | Comments(1)