人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロシアより愛をこめて「サンクトペテルブルク」の巻 7 夏の宮殿

ピョートル大帝の夏の宮殿。建物の中もきれいなのですが、お庭がすごい。くわしくは後ほど。
ロシアより愛をこめて「サンクトペテルブルク」の巻 7 夏の宮殿_e0093679_22315775.jpg
H氏の写真が入ります。
Commented by BIRD at 2007-06-11 20:38 x
ひさしぶりにブログをのぞいてみたらロシアのたび特集になってるので興味深く見させてもらいました。モスクワが31度とは・・・驚きですねえ。あの空港着ですよねえ。一人旅だと、もう踏んだりけったりの義憤がこみ上げてくる空港です。
しかし、エルミタージュ美術館はすごい!じっくり見ると1週間はかかりそうですねえ。
Commented by BIRD at 2007-06-11 20:38 x
ひさしぶりにブログをのぞいてみたらロシアのたび特集になってるので興味深く見させてもらいました。モスクワが31度とは・・・驚きですねえ。あの空港着ですよねえ。一人旅だと、もう踏んだりけったりの義憤がこみ上げてくる空港です。
しかし、エルミタージュ美術館はすごい!じっくり見ると1週間はかかりそうですねえ。
by sumipino1 | 2007-06-02 14:22 | | Comments(2)