人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のニュース


by sumipino1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイのぞうさん

タイのぞうさん_e0093679_939481.jpg何の動物が好き?と聞かれたら、「ぞう」。前にタイに行ったときは小さいコーナーをぐるりと一回りでしたけれど、今度はちょっと多めにぞうさんに乗りました。
昨日の写真はぞうさんの首に足をのせているものでした。左上の写真は私の頭にのっている帽子をぞうさんが脱がしてくれています。

ぞうさんは本当に素敵な動物です。あの巨体で、植物しか食べなくて、頭がよくて、優しくて、ユーモアがあって、力持ちときています。こんな素晴らしい動物は、他にいるかしら。下の写真は悪路を一歩一歩踏みしめて、私をのせて歩いています。後ろから前にのっている二人を撮りました。
タイのぞうさん_e0093679_9402529.jpgぞうさん、ごめん!私の体重が重くて。バナナ一束のごほうび。
Commented by totokakari at 2008-08-11 22:11 x
ぞうさんでしたか。
大きくてちょっと近寄りがたそうですが、そんなことはないんですね。

サーカスのぞうが突然暴れることがありました。
きっと無理やり調教されて欲求不満になったのでしょう。
動物は自然が一番ですね。

by sumipino1 | 2008-08-11 09:40 | | Comments(1)